スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多賀谷市会議長(自民)が懇談、話を聞いてくれました

こんにちは。
11日の午前中に、議会中で忙しい中、多賀谷議長が約1時間も懇談に応じていただきました。会からは現役学生3人やOB3人など合計8人が参加し、この間の経過や、無くしてほしくない思い、学生に知らせず、議論もないまま決めていくのはおかしいと訴えました。
多賀谷議員はこちらの話をとてもよく聞いて下さって、「皆さんが言われることは理解できます。今日聞いたことは、財政総務委員や学長に伝えます」と答えてくれました。
この間、地域の方々にも知らせてきた中で、一定の世論が作られつつあります。もっともっと大きな世論を作って、なんとしても廃止をストップさせるために、がんばりましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

アピール 2部存続を!!
 以下の内容でのアピールを集める取り組みを、OB会の方々が中心になって行っています。広く実名でのアピールを集め、発表して世論に訴えていきます。ぜひアピールをお寄せ下さい。また、メッセージはビラやブログ上で紹介させていただきたいと思います。たくさんのメッセージ、お待ちしております。実名で公表させていただきますので、都合が悪い方は必ず選択欄で「とく名」を選んで下さい。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

署名
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
このブログ内を検索します
最新記事
会員大募集!!
 市大二部廃止の動きや会の活動など、不定期にメールを送っていきたいと思っています。メールアドレスを登録して会員になってください!!
メールアドレス
リンク
二部廃止についてあなたの意見を直接「大阪市」「大阪市立大学」「文科省」に届けましょう!!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
時計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。